2021.1.7
新型コロナウイルス感染症に伴う弊社の対応につきまして
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年1月7日、政府より首都圏1都3県を対象とした緊急事態宣言が発出されました。
弊社では、引き続き感染予防対策を徹底したうえで、1月8日以降も営業を継続いたしますとともに、安全確保及び感染拡大防止への下記対策を行っております。
今後も政府・自治体からの指針や発表などの最新情報を注視し、対策を講じてまいります。
対策期間 2021年1月8日(金)~2月7日(火)まで
感染予防対策 本社ならびに各事業所において、事業継続のために出社が必要な従業員を除き原則として、
オフィス対策、行動制限、時差出勤、テレワーク勤務ならびに一部セクションの分散勤務など
勤務体制の見直しを実施いたします。
その他 手洗い、うがい、マスク着用などの徹底
社内複数個所にアルコール消毒液、加湿器の設置
オフィス内・来客ルームにパーテーション・間仕切りの設置
非接触式電子温度計と通用口にサーマルカメラの設置
営業訪問の自粛とオンライン商談の推進
国内外の出張自粛
会社主催イベント中止
取引先様主催イベントの参加自粛
取引先様との会食自粛
※本件に関するお問合せは、弊社営業窓口までお願い致します。なお、感染予防対策の内容につきましては、状況により適宜見直す可能性がございます。
ご理解とご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。