2020.4.10
新型コロナウイルス感染症に伴う弊社の対応につきまして
拝啓 貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび、政府発表の緊急事態宣言を受け、お客さま、従業員、関係先等の皆さまの健康と安全を最優先に考え、下記の感染予防対応を実施することと致しました。
お取引先の皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
敬具
記
対応期間 2020年4月10日(金)~5月6日(水)まで
感染予防対応 本社ならびに各事業所において、事業継続のために出社が必要な
従業員を除き原則として、直行直帰や時差出勤、在宅勤務ならびに
一部セクションの分散勤務など勤務体制の見直しを実施いたします。
その他 手洗い、うがい、マスク着用などの徹底
社内複数個所にアルコール消毒液の設置
積極的な営業活動の自粛とオンライン商談の推奨
会社主催イベント中止
取引先様主催イベントの参加自粛
※本件に関するお問合せは、弊社営業窓口までお願い致します。なお、感染予防対応の内容に
つきましては、状況により適宜見直す可能性がございます。